人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/2の出来事

例によって自宅にカビ熊でログインしたらねぎ坊主がいました。
「なにしてるの」というと「ぐぎぎー!」と奇声をあげてリコっていきました。
僕にはもうなにがなんだかわからないです。

武器ダメタリスマンを購入したため(比較的安値の800Kとはいえ)貯金がスッカラカンになり、これではいかんなということで、リスクのないD蜘蛛貯金をしばらくやったあと、コーラスギルドのハミングバードの練習へ。

3/2の出来事_f0081246_4242016.jpg


歌姫達の中にあって自分だけどうも浮いているのは仕様です。
時々いたたまれなくなりますが頑張ろうとおもいます。
メンバーのAYUMU(灘籠女)さんが遅刻してるっぽかったので待ち時間をつかって最近やる機会素が多い気がするUO麻雀をまたもややりにデュンさんの経営する雀荘へ。

3/2の出来事_f0081246_4265534.jpg


画像に意味はありません。
面子の1人が牌を手牌置き場までドラッグできないという不具合がでたためGMコールを決行することにしたところ、やってきたのはあの有名なカウンセラーのDinoさん。

3/2の出来事_f0081246_429370.jpg


最後の一言が素敵ですよね。
一曲やったあとAYUMUさんが来たらしいので練習に戻り、しばらく動きの練習なんぞをしていたら突如ねぎ坊主から連絡が。
「変体のリムパックに殺されたー!」
よくわからないけどFにいるらしいので救援に駆けつけることに。

3/2の出来事_f0081246_4323499.jpg


画像は言ってみたかっただけ。
助けに行ったはずなのに、なぜかねぎ坊主を殺してしまいました。
よくわからない対人ごっこを満喫したあと、なぜかデュンさんに昨日バッグボールで負けたことへのリベンジを宣言し再戦を申し込んでしまいました。
どーいう流れだったかは定かではありません。
バッグボールで熱い戦いを繰り広げ、戦術研究などもひとしきりおわったところでまた雀荘へ。

3/2の出来事_f0081246_4265534.jpg


画像に意味はありません。
結局気がついたら3時まわってました。
不健康すぎる。明日は早く寝よう・・・・・。
by yugiultima | 2006-03-03 04:36 | カビ熊の日記
<< 3/3~3/4の出来事 3/1の出来事 >>