<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近の出来事

f0081246_6132751.jpg


どうも最近頭がおかしくなってきたようです(挨拶)

前回のラジオの日から大和文化祭のほうに委員として入りましたが(何度か会議は出たことあるけど何気に委員になったのは初めてだ)話し合いはそこそこ順調にすすんでいます
障害になりそうな物or者は粉砕していく所存です
ちなみに俺は恐い人ではありません
どう考えてもマショマロマンです

f0081246_6174879.jpg


昨日、北斗に新しくできた劇団IFの公演をやとこさ見に行くことができました
UO演劇としては硬派な部類で、細かい描写も無理なく表現していたので吃驚
風も見習っていくところが多そう・・・

f0081246_6233597.gif


私の近頃のマイブームはDoomで読書というおかしなものになってきました
Doomに向かう前にポチョムキンやら灘書店でまだ読んでない本を買いあさり、パパ待ちしながら読むわけです
UOでもくもくと本よむ機会なんて、普通に下界にいるとよっぽど読書が好きでない限りまずないとおもいますが、パパ待ちとかしてるといい具合に本がよめます
なんだそれ
[PR]
by yugiultima | 2006-07-30 06:27 | カビ熊の日記

布文字

最近、大和シャードのあちこちで布で書かれた巨大な文字を見かけることが多くなった。
ブリの銀行屋上にbankと書いてあったり、ダイナマ会場でDynamarketと書いてあったり・・・
聞いた話によると、すいさんという芸術家がそこかしこで布文字をつくっているかららしい。

そして昨日、酒場の営業時間前に準備のため劇場のほうにログインすると・・・

f0081246_16432460.jpg


な、なんじゃこれは!?
ついにすいさんの魔の手(?)が我が劇場にも及んでいたのだった。
突然だったのでえらく嬉しかった。
大和劇場はすいさんを応援しています(謎)
[PR]
by yugiultima | 2006-07-26 16:45 | カビ熊の日記

雑記フォーエバー

おひさしブリタニアでございます。
ゆぎです。みんな元気だったかね?(何様

9月までまた兵庫にいることになったのでネット環境が復活し、仕事そっちのけでUOしてますよー(駄目
といってもまぁ友達もいないしUOですることなんてないんですけどね?

f0081246_20474839.gif


ダイナマーケットも久しぶりだなー
前座で歌ってる人に「ハレ晴レユカイ」とかリクエストした俺はもう駄目人間ですよね
聴いてるの俺だけだったし

んまぁそんなわけで二ヶ月の遅れを取り戻すべく「大和劇場」を正式に発足させました
わーぱちぱち
http://www.eonet.ne.jp/~nasubi/YT/ymttheater.htm
URLながっ

おいおいそれも九月までなんだろう?
いやいや、それは心配後無用です
大和劇場として何か主催したりするのは無理にしても、ログインだけはできるので、貸し出しに際してのカスタマや打ち合わせはできますからねー
きっと大丈夫です(楽観主義
とりあえずは何か劇場主催でイベントのひとつもやりたいんですけどもね
なにしましょうねぇ・・・何か本のコンテストでもやりますかね
集まり悪かったらトンズラこけばいい話ですもんね?(オイ
何か案募集してます
[PR]
by yugiultima | 2006-07-16 20:57 | カビ熊の日記