2006年 08月 25日 ( 1 )

劇場一階のデザイン再考

f0081246_17475911.gif

19日の稲○心霊トークライヴは大盛況のうちに終わることができました。
大和に文化拠点として劇場を建設したい・・・と妄想しつづけて三年、ついに夢を形にすることができました。
稲○ことPatyさんと落武者ことセシウスさん、それにご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

ところで突然ですが、この大和劇場の設計、一階がとにかく気に入ってません。
綺麗でもないし、カウンターもでかすぎ、中途半端に酒場もくぎってるもんだからなんだか窮屈感があるばかり。
カスタマしなおしたいのは山々ながら、センスもないのでどうにもならず・・・
しかたがないので(?)なにかヒントがないものかと、私の家のご近所にある兵庫県立芸術文化センターに足を運んで見ました。
f0081246_180128.gif

いや、この芸術文化センターがまたすごいんですわ。
いたるところが木でできてまして、極限まで環境に配慮したシステムを採用してあったりして、天井もたかくスッキリ爽快(?)です。
この日は入れるとこ見学してまわっただけですが、いつか何かしらの公演を見に行きたいもんです。

で、見学したのはいいもののUO内でなにをヒントにしたらいいのかわかりません。
パクるにもうまくパクる技術がありません。
誰か大和劇場の一階部分のカスタマ案ください。大募集です(他力本願爆発)
f0081246_1852269.gif

[PR]
by yugiultima | 2006-08-25 18:05 | カビ熊の日記