2006年 08月 03日 ( 1 )

熊ったもんだ

いや、何も困ってないです(挨拶

JAZZ総裁に誘われて腐り待ちなんて柄にもないことしてみました
腐る三十分ほど前にプロの腐りギルドの方が現れ、プロの技に圧倒されつつロクなもんとれませんでした
手ごろなかんじの弓だけDuneさんに強化してもらったくらいのもんです
カビ熊の普段用に活用させてもらおう

しかしねぇ
腐りって物悲しいもんですよ
当たり前のことながら、腐っていく家は誰かの営みがかつてあったわけで、各々のエピソードが繰り広げられたかもわからないわけじゃないですか
そんな場所だったかもしれない所が、おそらくは面識のない赤の他人に群がられて根こそぎもってかれちまうんですから・・・

なんというか、火葬場とかで骨になった人を見た時の感覚に近かった
消えたら(死んだら)どんな人生歩んでようが全部おわりってことですな
なんだこの妄想

f0081246_6211296.gif


腐り待ちにはDoomにいるカビ熊にかわって久しぶりにYuugiriが出動
ほんとにYuugiriでログインするのが久しぶりだったので、もってるRBの中みたらなんのルーンなのかわからん場所ばっかり(笑)
なので片っ端から周ってみた時に偶然発見したのが↑
これ最近よくお世話(?)になってる生ごるぁ組合の黒ごるぁことプジョール氏のお宅なんですが、なんつー豪邸なんだと
おまけに進入不能な3階を通過円で偵察したところ、恐ろしい備蓄倉庫&生産施設を目の当たりに・・・
普段裸で毒舌やってるオッサンのイメージとはかけ離れた環境に一同唖然

ジオンはあと10年は戦えると思った
[PR]
by yugiultima | 2006-08-03 06:30 | カビ熊の日記