2006年 03月 08日 ( 1 )

3/6・3/7の出来事

3/6
f0081246_1819344.jpg

レッドロブスター(以下RL)の闘技場に灰色で出勤(カビ熊は出稼ぎ中)
EBIさんによると今日で現RLは閉店、来月からは最大ストレージの新店舗になるそうです
そんな現RL最後の闘技場ということで、一味違った対決があるとのことだったのですが・・・・
f0081246_1824445.jpg

TOさんvsハッチさん対決
ついに闘技場で生身の(?)人間同士の対決が実現か!
ある条件下における弓対SSの頂上決戦ともいえるこの戦い、フィールドが狭い分、弓は不利か・・・などとも思いましたが、↓のブログでもTOさんファンを自称してしまったからにはTOさんに賭けるっきゃない!
なんでこんな日にかぎってカビ熊でこれなかったのか悔やみつつもTOさんに最大賭け額の1500gpを賭け、いざ勝負開始
f0081246_1830721.jpg

なかなか勝負がつきません
お互い決定力に欠けるのか?武器の切り替えなどはさすが手馴れた感じです
しかしいつかは決着がつくもの・・・今回勝利の女神が微笑んだのは・・・・
f0081246_18341440.jpg

TOさんでした

おめでとうTOさん ありがとうTOさん
TOさんの背中を見つめ私たちは涙を流したのでした


3/7
f0081246_18371597.jpg

RLの感動ぶりとは対照的に、うちの酒場は変態ばっかりだ
(画像は突然JAZZ総裁にキスをした某氏の決定的瞬間)
彼は全国一億五千万人のJAZZさんファンクラブの会員および財団法人King of JAZZ in The Hokkaido-!のメンバーらに殺される運命しかありません
がんばってください
f0081246_18392422.jpg

兄弟の再会も全然感動的じゃないぞ
[PR]
by yugiultima | 2006-03-08 18:41 | カビ熊の日記