2006年 02月 28日 ( 1 )

2/27の出来事

結局めんどくなってブログに移行することにした。
もうデザインなんてどうでもいい!簡単さ重視だ!(血涙

最近ブリ銀よこでいつもラマ売りに励んでいて感心なラマボルテックスさんに仲良くしてもらっている。
ラマさん、先日まったり話をしている時に、私が「Doomにまともに行ったことがない」と言ったことを覚えてくれていたようで今日Doomに誘っていただいた。

f0081246_7515948.jpg


いままで他所のSSでしか見た事がなかった光景ですねコレ。
そもそもボスだとかそーいう人が沢山いる狩場(?)の経験がほとんど無い自分は焦るばっかり。
パパ五回くらいやってるうちに三回ほど死んでました。
弓つかってんだから魔法の射程外にくらいでろよ俺・・・・。

そいやDoomって弓嫌われてるとかUO嫁に聞かされてたんだけど・・・んー。
まぁいいか・・・収穫なかったし(吐血)
誘ってくれたラマさんとその他のみなさん、これに懲りず誘ってくださいね。


その後しばらく溜まった作業を片付けてからレッドロブスターに行ってみた。

f0081246_811264.jpg


相変わらずここの闘技場は熱いです。
二戦あったうち珍しく連勝できました。セラさん側につくと負ける神話もそろそろ崩れてきたかな。
連勝した儲けでDoomですった保険金の分が補えました。エビさんありがとぅ!

f0081246_842150.jpg


なんかレッドロブスターの二階が増設されてゲームセンターになってました。
セラさんにチェッカーを教えて、そのあと試しに一局やってみたら飲み込みのはやいセラさんが強い強い!
なんかもう初心者装って私に恥かかせようとたくらんでたとしか思えないイキオイだよ。
かなり必死にやってギリギリ勝つことが出来た。いろんな意味で負けとるけど・・・。

チェッカーがおわったくらいに腐り待ちの見学しにいって火桶をゲット(死)
そのあとまたレッドロブスターに戻って麻雀しました。
なんというか脳内処理が間に合わなくて大変迷惑かけたけど、麻雀の楽しさの片鱗をつかむことはできた感じ。これに懲りずに参加させてください~。

なんか内容の多い一日だった気がします。
[PR]
by yugiultima | 2006-02-28 08:09 | カビ熊の日記