最近の出来事

f0081246_6132751.jpg


どうも最近頭がおかしくなってきたようです(挨拶)

前回のラジオの日から大和文化祭のほうに委員として入りましたが(何度か会議は出たことあるけど何気に委員になったのは初めてだ)話し合いはそこそこ順調にすすんでいます
障害になりそうな物or者は粉砕していく所存です
ちなみに俺は恐い人ではありません
どう考えてもマショマロマンです

f0081246_6174879.jpg


昨日、北斗に新しくできた劇団IFの公演をやとこさ見に行くことができました
UO演劇としては硬派な部類で、細かい描写も無理なく表現していたので吃驚
風も見習っていくところが多そう・・・

f0081246_6233597.gif


私の近頃のマイブームはDoomで読書というおかしなものになってきました
Doomに向かう前にポチョムキンやら灘書店でまだ読んでない本を買いあさり、パパ待ちしながら読むわけです
UOでもくもくと本よむ機会なんて、普通に下界にいるとよっぽど読書が好きでない限りまずないとおもいますが、パパ待ちとかしてるといい具合に本がよめます
なんだそれ
[PR]
by yugiultima | 2006-07-30 06:27 | カビ熊の日記
<< 熊ったもんだ 布文字 >>