人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記フォーエバー

おひさしブリタニアでございます。
ゆぎです。みんな元気だったかね?(何様

9月までまた兵庫にいることになったのでネット環境が復活し、仕事そっちのけでUOしてますよー(駄目
といってもまぁ友達もいないしUOですることなんてないんですけどね?

雑記フォーエバー_f0081246_20474839.gif


ダイナマーケットも久しぶりだなー
前座で歌ってる人に「ハレ晴レユカイ」とかリクエストした俺はもう駄目人間ですよね
聴いてるの俺だけだったし

んまぁそんなわけで二ヶ月の遅れを取り戻すべく「大和劇場」を正式に発足させました
わーぱちぱち
http://www.eonet.ne.jp/~nasubi/YT/ymttheater.htm
URLながっ

おいおいそれも九月までなんだろう?
いやいや、それは心配後無用です
大和劇場として何か主催したりするのは無理にしても、ログインだけはできるので、貸し出しに際してのカスタマや打ち合わせはできますからねー
きっと大丈夫です(楽観主義
とりあえずは何か劇場主催でイベントのひとつもやりたいんですけどもね
なにしましょうねぇ・・・何か本のコンテストでもやりますかね
集まり悪かったらトンズラこけばいい話ですもんね?(オイ
何か案募集してます
by yugiultima | 2006-07-16 20:57 | カビ熊の日記
<< 布文字 大和文芸大賞について >>