前から3/26まで(謎)

f0081246_2153875.jpg

たとえば、Fのダスタ前で「うしゃほい!」と叫ぶことができたこと。
実はこれも、構造改革。
主役はPC。舞台は大和。構造改革。(政府広報)


そんなこんなで慣れ親しんだRB城湖畔の素敵家を手放し引っ越すことになりました。
f0081246_2181072.jpg

長くお世話になった家に別れを告げるのは寂しいものです。
なんで引っ越すことになったかといいますと、ここ数日のAFラッシュのおかげで資産がベラボーになったわけなんですが、私の数ある長年の野望の1つとして「大和に文化イベント施設を建設する」というのがあったわけなんです。
この野望を達成するためにコツコツお金はためていたのですが、たかが一週間のDoomingによってそのための予算が出来てしまったというサプライズな展開を鑑み、新居の購入に踏み切ったのです。
1アカですから旧家は必然的に腐りはいりました。
f0081246_227569.jpg

その新しい文化施設についてはまた後に告知していきたいと思います。


f0081246_2293276.jpg

72gp市に行ったときのSS↑
これタイムセールだったかでサイコロでぞろ目がでたら素敵な景品ゲットってな企画でのひとコマなんですけれども、五つくらいある景品のうち三つを私が独占してしまうという結果に。
なんかUO内での運が以上に高い。恐怖すら覚える。
リアルでしっぺ返しがないことを祈るばかりです。
[PR]
by yugiultima | 2006-03-27 02:34 | カビ熊の日記
<< 東京へ 3/13~3/15 Part1 >>