3/13~3/15 Part1

f0081246_17533763.jpg

謎人Xさんから相互リンク記念に頂きました!
なにこのクオリティー
ボギャブラリーの少ない人風にいえば「これヤバくない!?」っていう感じですよね!
本当にありがとうございました!

灰色ローブキャラ(ゆうぎり)はもうずっと使う機会があるかどうかわからないくらい隅においやられているというのに、こんないい絵をもらってしまっては、このキャラでログインする時間増やさないと!っと思ってしまいました。(思ってるだけ)


そんな灰色とは裏腹にメインキャラになったわりに、太陽の下になかなか帰らせてもらえないカビ熊の三日ほどボケ~っとDoomingした追加成果が以下
f0081246_17524014.jpg

本当によくやった。カビ熊えらいぞ。ニートの灰色とはえらい違いだ。
f0081246_1816987.jpg

前にとれた白帽子に売り注文がきたので売りに地上に戻った時のこと、いままで5000K以上の取引なんてしたことのない私からすればこの大口取引は大変緊張します。
手馴れてないがゆえに詐欺られないだろうか?手が震えてうっかり白帽子を床においてはしまわないだろうか?(爆)などの不安にかられるわけです。

というわけで衝動買いで30000KをつかってしまうJAZZ財団総裁のJAZZさんについてきてもらうことにしました。
(どこまで小心者なんだというツッコミは受け付けません)

そんなわけで無事16000Kを手中に収めることが出来ました。
大金整理に便利ということで、その後金箱をJAZZさんからちゃっかり買わされたのは内緒です。
f0081246_1922851.jpg

世の中お金じゃないよ!
[PR]
by yugiultima | 2006-03-15 19:03 | カビ熊の日記
<< 前から3/26まで(謎) 3/10・3/11の出来事 >>