3/10・3/11の出来事

f0081246_717021.jpg


毎月第二金曜日といえばトリンシックで開催される大和ダイナマーケットですが、その閉会後に行われた(?)のが「裏ダイナマーケット」です。
ケミストリの歌やSng「Ran」さんのOSIブルース、劇団風の大根役者キールの1人漫才に私のどうでもいい演説などで盛り上がり(?)ました。
大きなイベントは終わったあとのこーいう余韻も楽しいですよね。

f0081246_7194757.jpg


にしてもAFなんてそうそうでるもんじゃないですよね
自分は慣れないうちから二つもでてしまってそこらへんの感覚が麻痺しているんじゃないかと思ったりもします。
実はあの後またひとつでまして、まぁボンクラだったわけですけども、「AFなんてぜんぜんでるじゃん」とか一瞬でも思った自分を恥じております。
交通事故も、免許をとってから数年たって慣れてきたころ「俺って実は運転うまいんじゃないの?」という愚かな過信からよく起こるといいますし、甘い考えはよそうとおもいます。

にしてもひょっこりバックの中に気付かないうちにわいてるなんてことないもんですかねぇ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

f0081246_7225826.jpg


見なかったことにしよう・・・・・
[PR]
by yugiultima | 2006-03-12 07:23 | カビ熊の日記
<< 3/13~3/15 Part1 3/6・3/7の出来事 >>