3/3~3/4の出来事

そういえばこのブログでユウギリを押しのけて主役になっているカビ熊ですが、名前をハイライトといいます。
正確にはいい「ました」
ハイライトってーと自分の好きな煙草の銘柄名なんですが、どうもしっくりきていない。
自分はこう、キャラプレイはできないのに脳内キャラ設定みたいなのは勝手に作って一人ニヤニヤしてたりするんですが、自分のカビ熊像に対して名前のハイライトは合点がいきませんでした。
よってUO初めて以来、忌み嫌っていたリアルマネーサービスの使用を決断。

f0081246_20413225.jpg


Nox Green(ノックスグリーン)という名前になりました。
まんまやん・・・とかいわない。
毒々しい中にもかわいさがありませんか?ないですかすいません。

f0081246_20594468.jpg
そんなわけでそんなカビ熊ですが、こいつは何を隠そうTOさんに憧れています。
弓がいまのように普及する以前より、UOの良さを追い求める確固たる信念をもって弓を使い続けるその姿勢。
最近はFの(私のようなトラメラーからみれば)過酷な戦場にありながら、イヤミの無い、むしろ可愛いといっても過言ではないその言動。今にも空中分解しそうなイラストセンス。
何をとっても素敵すぎます。マイブームです。(うほっではなく違った意味で)愛してますまじで。
そんなわけでカビ熊はそんな私のTOさん好きを体現するために存在しているといっても過言ではない存在として、TOさんの格好をパクった、もとい、インスパイヤした緑の熊をかぶっているわけです。

と、いいつつUO内でまともに話したことも会ったこともなかったのですが・・・・。

f0081246_2113321.jpg


遭遇。

思いがけなかったので正直てんぱってしまいました。
こんな私に親切に受け答えしてくれたTOさんありがとう。
その紳士っぷりにますます惚れました。
これからも応援してますよ!

f0081246_21173591.jpg


そんなわけで(どんなわけだ)カビ熊はJAZZさんの助けもあって現在Doomにいます。
この自給できていつまでもいれるぞ感が恐ろしい。
AFが値崩れてるって本当ですか?
[PR]
by yugiultima | 2006-03-04 21:18 | カビ熊の日記
<< 3/5の出来事 3/2の出来事 >>